≪プロフィール≫

まゆごん

Author:まゆごん
二児のママ、うっかりもののまゆごんでーす。愛息タックとカイ、猫とダーリンと仲良く暮らしています

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫



ニャンコ


ニャンコが怪しいポーズとった。

秘書検定

おはようございます。秘書検定二級合格しました。次は、ファイリングデザイナー受けます。

ダンナ

昨日LINEゲームにハマる妻。「まったくかわいいんだから」と夫。妻、内心、意味不明。結婚10年だったかな?

ダンナ

昨日LINEゲームにハマる妻。「まったくかわいいんだから」と夫。妻、内心、意味不明

版画

長男、タックの版画が高津区小学校子供造形展に出展されます。溝の口のマルイの上に飾られる。題名は、家のかわいいネコ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
